いつも三浦技研フィッティングスタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

ご予約方法・ご予約についての注意事項・キャンセル方法についてお問い合わせを多くいただいておりましたため、ご予約についてご案内いたします。

下記をご確認の上当フィッティングをご利用いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

ご予約方法

(1) ご予約はWEB予約のみとなり電話・メールでのご予約は承っておりません。またキャンセル待ちサービスは実施いたしておりません。
(2) 各スタジオのWEB予約ページ内カレンダーより開催日をお選び頂きご予約ください。

ご予約上の注意

(1) ご予約に際しましては受講される方の個人会員登録が必要となります。
(2) 完全予約制のためご予約の無い場合フィッティングはお受けできません。
(3) カレンダー上の空白日はフィッティング非開催日となります。なお各月のスケジュールは毎月1日に翌々月分を掲示いたします。

キャンセルについて

キャンセルは3日前までにマイアカウントよりキャンセル処理頂くか、下記メールフォームまで連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら >

その他、フィッティングに関する詳細はこちらをご確認ください。
フィッティングに関する詳細はこちら >

ご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご利用をお待ちしております!